top of page

静岡サロン駐車場が変わりました

静岡サロンご来店者向け無料駐車場の場所が変わりました。

8月より従来の駐車スペースが使用できなくなります。新しい契約駐車場を徒歩1分の場所に用意いたしました。無料でお止めいただけますので、ぜひお車でご来店の方はご利用ください。従来の駐車場は工事関係の車両がお盆過ぎから出入りするため、ご来店のおりには新契約駐車場への駐車をお願いします。

新大谷線(片側2車線)沿い、若尾歯科さん前の砂利地です。 若尾歯科さんの外階段の北側にございます。(目の前がエステですが、この砂利地は全てエステの駐車場ではありませんので、気にせず止めてください。) マイシューズストーリー駐車場①②と足元ブロックがございます。

地図では場所がわからない場合はこちらで誘導させていただきます!

また、足の不自由な方で、ご了承いただける場合は、当サロン入り口で下車いただき、当スタッフが駐車を代行いたします。

いずれの場合も、必ず事前にご一報くださいませ。 駐車場内の事故につきましては、当店は関与できませんので、安全確認に最新の注意を払うようおねがします。特に、近隣に小学校がございますので、登下校時間帯のご利用はご注意ください。


最後に、駐車場から当サロンまでの徒歩動画を載せておきます!


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page