検索
  • マイシューズストーリー

続【新型コロナウイルス感染予防対策】お客様にお知らせです。

本日18日より、京都府、大阪府、神奈川県、東京都などで休業要請施設リストの公告が始まりました。これは特措法施行令第11条にて休業要請に該当する対象施設か否かが業種別にリスト化されたものです。 リストにあるよう、当店も生活に欠かせない物資販売施設として除菌などの対策を講じながら営業をしていこうと思います。 先日のお願いにも書いたように、当店でも考えられる範囲でいくつかの対策を行っております。安心してご来店いただきますよう、心よりお待ち申し上げます。 最後に、 改めて、以下、現在の当店の対策をお伝えします。 1.店内において定期的に次亜塩素酸水噴霧による空間除菌ならびに換気を行っております。 2.スタッフのマスク着用、定期的な手洗いを行っております。 3.入店時に除菌(アルコールもしくは次亜塩素酸水)をお願いしております。 お客様におかれましては、自己防衛の意味で、 1.ご来店者全員にマスクの着用をお願いします。(多少ですがマスクの在庫はございますので、希望される方はお申し出ください。) 2.各所除菌をおこなっておりますが、万一を避けるため、同伴のお子様につきましては店内の様々なものに触れないよう、静かにお過ごしいただけるよう、慣れ親しんだ本などをお持ち込みいただけると幸いです。 以上でございますが、当店の感染防止対策におきまして至らない部分がございましたら何なりとお気づきを伝えていただけると幸いです。なにより皆様の協力があっての感染予防でございます。よろしくお願いします。


45回の閲覧

最新記事

すべて表示

当店からの折り返し電話について

平素は当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 当店の代表電話にお問い合わせやご予約などのお電話をいただいた際に、残念ながら定休日であったり、営業日でも接客中などで電話に出られない場合がございます。 お客様からいただいた電話の着信を元に、当店から折り返しをさせていただく場合は、基本的に代表の森が直接電話をかけさせていただいておりますが、これは、症状や状況を把握し、ご来店時の対応をスムーズに

 

問い合わせ

054-689-5445 (080-6927-0808)

フォロー

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

©2019 MARCH CO.,LTD.